システムの不具合によりホームページからのお問い合わせが出来なくなっておりました。
大変申し訳ございません。
現在、不具合は解消されましたが原因が解っていないため一旦ホームページ問合せは停止いたしますm(__)m
メールでお問合せの方→kyotonishi@care-pets.jp
TEL→080-5740-0099
LINE→https://lin.ee/fIyfo8M
Instagram→ https://z-p15.www.instagram.com/carepets_kyotonishi/
原因が解り次第、お知らせいたします。
近日中にお問合せ頂いた方につきましては、只今確認中です。
時間がかかる恐れがあるため、お急ぎの方はお手数ですが、
もう一度ご連絡を頂けましたら折り返しお返事いたしますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
★システムエラーについて★
2023年6月20日追記
システムエラーの原因を調べてもらったところ
「ケアペッツでは、もともとWEBサーバーとメールサーバーを別で設定しており、WEBサーバー側の設定が外れてしまったことが要因で問い合わせがうまく入っていなかったとのことでした。 先程、フォームを運用している会社に外部のメールサーバーを使う場合も受信許可するというメール設定し、再度設定が外れないようしていただき、問題が解決いたしました。この度はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。 また時期としましては 2〜3週間だと思うが明確な時期がわからないとのことです」
とのお返事を頂きました<(_ _)>
現在は問合せフォームも通常通り使えるようになりました🙇♀️🙇♂️
問い合わせをして頂いた方、ご迷惑おかけして申し訳ありません。
お問合せの内容の確認もできなかったようですので、
大変お手数ではありますが、もう一度お問合せ頂きたく思いますm(__)m