シッターのつれづれ日記 | ペットシッターなら全員が動物看護師のケアペッツ        
NHKおはよう日本に取り上げれらました
  • twitter公式ページをみる
  • facebook公式ページをみる
  • インスタグラム公式ページをみる

CARE PETS ケアペッツのロゴ

ご予約・お問い合わせはこちら 0120-949-615

動物取扱業:保管16東京都保第005271号

動物取扱業:保管16東京都保第005271号

CARE PETS ケアペッツのロゴ

  • twitter公式ページをみる
  • facebook公式ページをみる
  • インスタグラム公式ページをみる

シッターのつれづれ日記 スタッフブログ

2017年05月17日

♪♪5/17 むーちゃん♪♪

シッターにてお伺いいたしました。
むーちゃんは、ご飯もよく食べ、お水もよく飲んでおります。
排尿も見られております。

ペットボトルのお水が100ml程度しか残っていなかったので、交換しております。
朝ごはんは、完食しておりました。

とてもお利口さんに過ごされ、大好きなおもちゃを投げ、引っ張りっこをしたり、宝探しをしたり、たくさん遊んでくれました。

ブラッシングやウェットティッシュで身体を拭く時は、じゃれ合い遊びを取り入れながら行い、むーちゃんに楽しんでもらえたようです。

室内の温度が上がっていたようで、お水をよく飲んでいます。
今後、日中でも気を付けた方が、良いと思われます。

♪♪5/15 かずろう♪♪

本日もシッターにてお伺いしました。

かずろうちゃんは、お水もよく飲んでおり、夕食を完食しておりました。

排尿は3回。排便は2回みられており、便の状態も問題ありませんでした。

 

本日も元気に過ごされており、黄色いお洋服に着替えると、とても嬉しそうにしておりました。

大好きなおもちゃで遊び、いっぱい身体を動かして、楽しく過ごしてもらえたようです。

 

お部屋の様子も特にお変わりなく、とてもお利口さんにお留守番しておりますので、ご安心ください。

♪♪5月12日ウランちゃん、りんりんちゃん♪♪

本日も、ウランちゃん、りんりんちゃんお二人のお散歩代行でお伺いしました。

元気なお声でお出迎えしてくれ、尻尾もたくさん振ってくれました。

お部屋の様子もお変わりなく、お利口さんにお留守番しているようです。

お散歩でも、お二人ともとっても楽しそうに歩いていました。

お二人とも背中を撫でてあげると、寝転んで気持ちよさそうにしてれ、元気に過ごされておりますので、ご安心ください。

排尿はペットシーツ、お散歩ともに出ております。

排便は、お二人ともコロコロとした良いうんちが出ています。

お水もよく飲み、ご飯もお二人ともに完食しております。

この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

またウランちゃん、りんりんちゃんにお会いできるのを、楽しみにしております。

 

♪♪5/5 ウランちゃん、りんりんちゃん♪♪

ウランちゃん、りんりんちゃんお二人の、お散歩代行にてお伺いしております。

本日は、声を掛けると扉の前からお元気な声でお出迎えしてくれました。

お部屋も変わった様子はなく、お利口さんにお留守番をしているようです。

さすがですね!

 

ご飯もよく食べ、お散歩でも楽しそうに歩いていました。

今日はとても暑くエアコンを付けられていたので、快適なお部屋でお二人ともとてもお元気に、落ち着いて過ごされていましたので、ご安心ください。

 

排尿はトイレシーツにいっぱいしてあり、お散歩でもよく出ていました。

排便は、お散歩中にお二人とも一回ずつしています。

 

ウランちゃん

お会いしてまだ二日目のせいか、緊張しているようで、うんちが少しゆるめでした。

ですが、ご飯もよく食べられているので、大丈夫だと思います。

 

おもちゃのぬいぐるみに付いているボールチェーンですが、誤って飲み込んでしまう恐れがあるので、外しております。

 

お世話の様子をみれる!クラウドカメラをサービスに導入

お世話の様子がみれる!AI活用のクラウドカメラを導入いたしました!

 

 

記事一覧へ戻る

PAGE TOPへ戻る